 


2月21日 

最近はトレードに関する内容を書く事が多いので、身辺の話。


バイトと就活に加え、トレードをしたりと、忙しい日を送っていたりいなかったりするわけで、ブログはトレードの事しか書けない日が多いです。

「今日はゼンザイ喰ったウメェwwwwww」とか、

面接で、「内の会社なら20代で年収一千万も夢じゃないよって言われたぜ!ブラック企業コエェwwwwwwww」とか

書きたい事がたくさんあります。


「コンポ買って、CD聴くのに夢中になりすぎて説明会サボってしまたぜwwwwwww」とか、書きたく無いこともたくさんありますが。



突然ですが、FX始める事にしました。
バイトで貯めた20万円を元金にして、USD/JPYに外貨預金のつもりで投資するつもりです。

が、株よりも上手くいくようならメインにトレードするなんて事もあるかもしれません。


株よりも変動率が低く、流動性もあり、利率も高いのですが、レバリッジが効いている分リスクが高いのが恐いです。


FXに気を取られて、株の方が疎かになるなんてことはせず、為替の動きを見ることにより、どちらにも良い結果をもたらす事ができるよう努めるので、これまで通り応援して頂けたら幸いです。



「FXの口座開設通知届かないな~」ってずっと思ってたら、メールで口座開設通知が来てた。

明日あたりお金振込むか。


円が119円の時に買いたかった。高い買い物だから下がるまでじっくり待とう。



CIMG0598.jpg

CIMG0605.jpg


Comments

こんばんわー
いろいろ話聞きたいですよー^^
FXか・・・わたしも興味あります。そのうちやるかも。pirosukeさんので免疫つけさせてもらっちゃおうかな。

おしるこ食べたくなっちゃったの?(*^∇^*
いつも応援してまーすv-237

こんにちは。
時間ができればいろいろ書きますね。
FXは中期か長期で投資するつもりですが、まりえさんの参考になれば幸いです。

家にオモチがあったので食べました^^甘いもの好きなのでテンション上がりまくりです。
ありがとうございます。これからも頑張ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/98-7bb07b22

