スポンサーサイト 


はぁ・・・ 

今日の結果はブログに書きたくなかった・・・



2131 アコーディア -58000
持ち越し分
安く寄ってスタート


2138 ウェブドゥ -10000
板の雰囲気変わったからIN
ナイス損切り


はぁ・・・だから大勝の後は気を引き締めろと・・・


いつもなら全力で買いにいったりしないのに。もっとリスクとリターンを考えるのに。

ポジションが大きすぎて不安になるようなら、そのポジションサイズは間違っているのに。

利の乗っているうちに半分手仕舞うべきだった。

みなさんは僕を反面教師にして下さい。



直近IPOの動き見てたら、恐くてアサックスにINできなかった・・・

それにしてもダヴィンチオワタ\(^o^)/
寄り付いたら買おうかなw

スポンサーサイト

Comments

お疲れ様でした。
書きたくない日ありますよね。わたしも最近ずーっと書きたくなくて、やめちゃおうかなーって思ってます。

pirosukeさんは大きく勝てる人だから、余裕じゃないですか?

こんにちわ。
ブログやめちゃうなんて言わないで下さいよ~(´;ω;`)
僕は、自分のルール破ってトレードした日は書きたくないですね。
そんなブログを書かないために、ルールに従ってトレードするように心掛けています。
調子悪いときに、最近のトレードを見直して、反省するためにブログは必要ですね、僕の場合はですけど。
調子良かったり悪かったり、感情的なトレードしないよう心掛けたりで、僕も決して余裕があるわけでは無いですよ。
でも、自分の失敗を自分で笑えるくらい楽天的な方が何事も上手くいく気がします。まりえさん元気出して下さい(*´ρ`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/93-05af41f0

