 


2月14日 

ぬぅぅぅぅうううあああああああっ!!!!

本気で腹立つわぁぁあああ

時間と金を無駄にしてしまったぁぁあああ




























(;`皿´)自分に腹が立つんだぜっっ!!

企業説明会に行く途中の電車で手帳見て気付いた。
説明会今日じゃねぇ、
来週じゃんこの馬鹿たれが!

しかも来週の火曜日だし、全然違うのに、なんで今日と思ったんだ俺はぁああっー

手繋いでるバカップルがやけに多いなぁと思ったら、今日バレンタインデーだし。

一組ずつ傘でシバきまわしていこうかと思ったわ。本気で。


人が雨でビチャビチャになって就活してる日に、(自主規制)したりしてアソコをビチャビチャに濡らしてる人もいるんですよ、不公平だと思いませんか神様。

こんな水も滴るいい男に誰かチョコレートを下さい。いや、チョコレートなんかいりません。内定を下さい。お願いしますお願いしますお願いします、誰か内定を下さい。


「オートサロンでノムケン見て感激したわ」って誰に言っても「ノムケンって誰?」って聞き返されるので、この喜びを誰とも分かち合うことが出来ない件


Comments

おつデースv-237
オートサロンいったpirosukeさんはテンション高くてついていけなかったんですけど、今日のは違う意味で高いですね(o≧▽≦)o
ホントに水み滴るいい男なんですか?
チョコ送るんで、住所おしえてください^^
あ、やっぱ来年にします。

バレンタインなんて軽ーいジョークですよねv-238

おとといあたりのトレード、ゼロ一個間違ってるんじゃないかなーと思ったのですが、やっぱり間違ってなかったんですね。すごすぎる・・・

こんちわ~
ブログではテンション高く見えるかもしれませんが、実際はテンションガタ落ちでした。
水の滴るいい男っていうのは「雨で濡れて」の所とかけてる・・・いやなんでもないです。
本当はバイト先でチョコレートいっぱいもらて、食べ過ぎて気分悪くなったので、気を使って貰わなくても大丈夫ですよw


Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/92-6883e20a

