 


またやっちゃった・・・ 

大勝の後は負けに気をつける。これセオリー。


2126 GCA -16000
早速負けたわ・・・
この株の動きだけはわからん


4755 楽天 +7000
持ち越し分
この株のことすっかり忘れてた


4755 楽天 -2000
デイトレ分


3715 ドワンゴ +20000
最後に逆転


今日はトレードしないつもりだったけど、ドワンゴの動きが気になって株価チェックしてる内にいつの間にか手が勝手に・・・

あぁドワンゴ・・・ 
あんた強すぎだよ、どこまで行くんだい?

ダヴィンチきてるのに乗れなかったし、ドワンゴも乗れなかったし。
自分が不甲斐無い。


次のチャンスを確実にとる為にしばらくトレードしない予定。
某銘柄を全力で買ってしまった・・・
恐しすぎる!!!





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/91-774792b1

