スポンサーサイト 


2月12日 

今日オートサロン行ったんですよ、初めてね。 で、生まれて初めてイベントコンパニオンを撮影したわけですわ。
正直最初は撮影って簡単だと思ってたのよ。みんな普通に画像うpとかしてるからさ。
あのね、俺が間違ってた。あれは人が撮るもんじゃない。神だね、神が撮るものだよ。
最初に撮影する時さ、めちゃめちゃびびってシャッター押したの、10秒くらいかけてさ。
でなんか怖くなって横顔写しちゃったのさ。
そしたら友達がさ「こっち向くまで粘れ!」とか言うの。
同じ過ちは2度繰り返さないのが俺よ。
だから粘ったのさ。えぇ、そりゃもう粘りましたとも。全てを忘れて粘ったさ。
恥しさとかフラッシュとかズームとか色々忘れてね。
だって友達が粘れって言ったからね。
そしてらエライ事になった。
もうすごい周りの人に押しつぶされてペチャンコ。揉みくちゃ。風が吹けば飛んでいきそうなくらいペチャンコ。マンガなら空気入れ使うと元に戻る。
それで横見たら友達がすごい勢いで俺の事見てんの。ホントごめんなさい。
正直「男ならイベントコンパニオン撮影しまくりだぜ!」なんて見栄張らないで素直に車見てたらよかったと思ったよ。
心の底からイベントコンパニオン撮影しようとした事を後悔したね。
でもオートサロン出て友達と「前のカメラ小僧キモかったな!これだからカメ小は。」とか言っちゃてんの。
ホント俺ってダメ人間。
誰か助けて下さい


ってコピペはこれぐらいにしといて画像(半分実話)
何写そうとしても人が入る・・・
CIMG0659.jpg

お昼はオムソバを頂きました
CIMG0685.jpg



普段鳴らない携帯が鳴ったと思ったら、友達からオートサロンへ行こうとのお誘い。チケットも買っといてくれてたんで、朝の7時から家を出てオートサロン行ってきました。


憧れの車がたくさんでテンション上がりまくり。



車写そうとしたら・・・

「何写してやがる!」

なんて友達に怒られたので、少し緊張しながらもイベントコンパニオンを写したらタイミング合わず横顔だったりブレてたり・・・

友達のを見してもらうと、バッチリ正面から写してる。上手い・・・

その友達はオートサロンに来るの今日で3回目らしく、さすがにデジカメの扱いが上手い。

写し方のコツを訊いたり、テクを横で盗んだりして今日で撮影が大分上達しました。


一日の締めくくりとして、一番楽しみにしてたD1ドライバーのトークショーをバッチリ写そうと10分前から位置取りをし、メモリーがいっぱいになってたので、画像を削除して空き容量を増やし、準備万端で待機していた俺。




いざトークショーが始まり、




デジカメを構えた瞬間!




バッテリー切れ・・・




大ショック・・・

でも楽しかった。来年こそはD1ドライバーバッチリ写します!
バッテリー満タンにしていこう。SDメモリーも4GB買って行こう。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/89-c066e2d6

