 


1月28日 

目が回るほど忙しいとはこのことなのだろうか。

今週はバイトやら就活やら、その他もろもろでまともに今日まで睡眠時間がとれなかった。死ぬかと思った。


不規則な生活や、疲労やストレスで喉が腫れてるし・・・



バンドの連絡がつかなかったメンバーがいたんですが、家族に不幸があったので実家に帰っていたらしく、いろいろ忙しかったので連絡がとれなかったのこと。




彼はバンドを辞めるらしい。

残念だが仕方ない。


その事を練習前に知らされた。

当然練習はせず、バンドの今後について話合うものだと思ってスタジオへ行ったのだが、意気揚々と練習しようとしている馬鹿がいてビックリした。

彼は3人でライブにでるつもりなのだろうか。


「ライブできるやろ」

「練習せえへんのやったら今日スタジオ来た意味ないやん」


などとほざいていた。


家族が亡くなった人に「ライブだから頑張ろう」なんて言うつもりだろうか。

彼が馬鹿すぎて可哀相になった。


みんな話合うつもりも無いらしいので、一人で黙々とギターを弾いて過ごした。もうこのメンバーで会うのは最後かもしれないのに、結局3人で話すことなく別れた。


今日もライブのキャンセルしたり、他に出演してくれるバンドを探したりと忙しかった。


卒論は間に合いそうもないので諦めた。

来週も忙しくなりそうだけど頑張ろう。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/76-73b82a41

