スポンサーサイト 


1月21日 

今日センター試験じゃないっすか!?

アクセス数増えるかなと思って言ってみただけですけど。


今週はいろんなことがあった。いろんな事がめまぐるしく変わったり変わらなかったりした。

めちゃくちゃ忙しかったってわけじゃなかったけど、どうしてもやらなきゃいけない事がいくつかあったせいで、まとまった時間が取れなかった。


「安くて早い」が自慢の店に髪切りに行って、「就活カット」ってやつをしてもらったら、凄い髪型にされたり、それ見た母に大爆笑されたり、自分で手直ししてセットしたら、思いの他好評だったり。

就活始めたり、悩んだり励まされたり、嬉しいことがあったり、悲しいことがあったり、バンドの練習があったり、またバンドに亀裂がはしったり。



もうバンドは完全に終わってるわ・・・

練習にこない奴いるし、練習行きたくないっていう奴いるし、練習始まっているのに、コンビニ行こうとする奴いるし、連絡つかない奴いるし、もう何でもありになってる。

自発的に何かしようって奴がいないしね。次のライブで解散になるんじゃないかな。

バンド通していろんな経験できたからいいんだけどね。



毎日いろんなことが起きるねぇ。
明日からまた頑張ろう。そんなわけであまり更新できないかも知れません。あしからず。


これしかないっ!!!っていう俺が書きたいテーマと題名が一致した論文を見つけたのはいいが、どこの図書館にも無いので卒論が進まない件

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
中身の濃い一週間だったんですね。
みんなの求めるもの、目指すものが同じレレベルっていうのも中々ないから、バンドはむずかしいです。だから私なんかそうゆうの放棄して個人プレーに走ってしまいます。でも、グループは難しい分グループでないと得られないものってありますよね。
卒論のテーマ何ですか?興味ありますv-254

こんにちは。
何かとばたばたとした一週間でした。
当たり前のことを当たり前にやってたらこんな事にならないんと思うんですけどね。もう音楽以前の問題と言うか。
本当にバンドって難しいです。
卒論は同調行動について書くつもりです。パニック時における同調行動が及ぼす影響とか書こうと考えています。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/73-077b9d60

