 


1月15日 

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       ゼミの先生に、『とりあえず2週間以内に
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        卒論を書いて提出しろ』と言われた
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言われたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   間に合うとか間に合わないってレベルじゃねぇ
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    物理的に考えて無理だ・・・
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   先生が持つ権力の恐ろしさの片鱗を味わったぜ…


しばらくは忙しい日が続くな。

明後日は企業説明会があるので参加しなきゃならんし。

だから明日は髪を切りに行こう。半年近く髪切ってないや。凄いな。



腱鞘炎防止の為、ギターを弾くときはリストバンドを付けることにした。
1日に1時間以上弾かない。
足りない練習時間はイメージトレーニングと、理論的な勉強等で補う。

どうせダラダラ弾いても上手くならないんだし。
イメージトレーニングで最高のプレーを形作り、実際のプレーでそれに近づける。その方が上達するんじゃないだろうか。
ギターが弾けない間そんなことを考えた。



Comments

おはようございます。
今年の3月に卒業ってことですか?
寝ないで卒論しあげてくださいね!
原稿用紙何枚以上とか決まっているんでしょ?

とにかくがんばってください!

こんにちわ~
卒業は来年の3月です。
なのに今頃卒論なんておかしいですよね。
できるわけないですよね。
原稿用紙11枚書かなきゃなりません。
頑張ります ('A`)b

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/70-c694f193

