 


無駄なトレードをした 

2738 バルス +36000
持ち越し分 いいところで売れた


6727 ワコム ±0
高値更新してきたので購入
逆指し値で守りつつ見てたが、下げてきたので買値撤退してしまった
このトレードで鬱になった


2126 GCA -3000
鬱だから勝てないってわかってた


2497 ネット -4000
INに我慢が足りなかった


本日+29000円



今日もデイトレしてしまった。最後の2つはしなくていいトレードだった。なんか現実から逃げる為にトレードしてる気がする。今日も病院行かなかったし。


痛みは引いたけど、指は動かない。ばね指っぽい。右手だからいいんだけどね。



学校に用事があるんだけど、このテンションじゃ学校行けない・・・


ギターの弾けない僕は、顔が濡れて力がでないアンパンパンみたいなもんです。    


Comments

こんにちは
鬱でもぷらすだし(笑・・・いいなー

腕、どうして病院いかないんですか?
あと、炎症をおこしているんだから、手は安静にしてくださいね。

こんにちわ
病院行こうかなって思ってたんですが、トレードしてたらいつの間にかバイト行く時間なってて・・・
まぁ本当は病院が嫌いなんです。
安静にしてますっていうか痛くなるので動かせないです(ノД`).゜.。 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/68-096bdeb2

