 


今日もデイトレ 

朝起きたら小指が動かなかった。そして手首は絶望的に痛い・・・

絶対病院行った方がいいよねぇ。



9318 ジェイ・ブリッジ +30000
持ち越しGU 寄りで成り売り、でも売った直後グングン上昇 まぁいいや

 
8922 IDU +2000
もっと下げろと思いつつトレード 4枚追加注文したが約定せずグングン上昇


3785 エイティング +3000
ストップ高崩れかと思ったら、崩れたまま戻ってこなかった。さらに売値間違えたり、買値撤退したりしたけどラッキーなことにプラス


3831 パイプドビッツ ±0
朝から注目してた すごい下げてたのに、切りかえしてきてストップ高に迫る勢いだったので買ったらメチャクチャな乱高下


バルスと国祭帝石持ち越します。国祭帝石はしばらく持っとく予定です。



本日+35000円


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/67-e94b8a1c

