 


キャッシュポジ 

先物見てたら下げるような気がしてた。そしたら案の定暴落。

いやぁ、暴落にそなえてダヴィンチを120000で売っといたんですけどね。ついでにパシフィックマネジメントは損切り。でもその後全然下げない。118000で指しても出来高少ないから約定しない。


3067 東京一番 +2000
レポートしてる最中にちょっとザラバみたら手が勝手にトレードしてたw


3831 パイプドビッツ ±0
ストップ安が近かったのでリスクが低いトレード


ダヴィンチ買い戻そうか悩みに悩んだ挙句見送った。

本日の損益確定-15万ちょっと。次からのトレードは、逆指値付きで注文を出すことをここに誓います!


   /⌒⌒⌒⌒⌒⌒ ))    | 
  (   从    ノ.ノ      |  株価下げたの
   ( ./  ̄ ̄ ̄ ̄\     |   俺のせい?
   |::::::  ヽ     丶.   |
   |::::.____、_  _,__)  ∠
  (∂: ̄ ̄| ・ー |=|・ー |   \_________
   (  (   ̄ )・・( ̄ i
   ヘ\   .._. )3( .._丿
 /  \ヽ _二__ノ|\
/⌒ヽ.   \__/\i/\_|
|   ヽ       \o \
|    |          \o \




Comments

乙でーす!
今日トレードしたんですね!でも、ダヴィンチにかたがついて、ホッとしました・・・・長かったです・・・
-15?さらっと書きますね・・・・やっぱpirosukeさんは大物です。
でも、ホールド株がなくなってまた新しい気分でリスタートできますよね!今年おたがいがんばりましょー

こんばんわ~
いやぁ、久しぶりのトレードは少し緊張しましたi-201
ダヴィンチ長かったです。思惑外れたらすぐに損切らないといけませんね。
+15でさらっと書けるぐらい大物になりたいですね~。
新たな気分で頑張ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/62-2a0423ad

