スポンサーサイト 


1月2 

CIMG0573.jpg



CIMG0568.jpg



CIMG0575.jpg





あまりに暇だったのでcooking!

たくさん作ったのはいいが、ピザ食べた時点でお腹いっぱいになりました・・・

そして今日も一人で虚しく食(ry 

あれ?おかしいな目から汗が出てくる(´;ω;`)







        ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『音楽理論の勉強をしていたら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ブルー・ノートなんて言葉がでてきた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何を言われたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…





本当音楽理論難しい(~ヘ~;)

一応理解はできてるつもりでいて、ポール・ギルバートさんのおっしゃってる事も分かってるつもりなのだが・・・

実際に理論を元にプレイできるかと言われたら答えはNoなわけで・・・

どうしてできないのかと言われても説明できないわけで・・・

本当に理解しているの?と言われてもそれすらわからないわけで、自分でも何を言ってるのかわかりません(><)






昨日書くの忘れてたんですが、今年の目標によく噛んで食べるというのを追加します。

それとオナ禁何日目かわからなくなっていたので、大晦日にオナニーしました。どうせカウントしなくなるだろうけど・・・
効果もあまり感じられないので、冬休みが終わったらオナ禁もやめるつもりです。





ここで一句

いつぞやの 約束守って 料理うp


CIMG0556.jpg


明日はレポートやるぞ!
そして今さらだけどドラクエⅧを買いに行く!
絶対行く!どんなに寒くても家から出る!


そしてしばらく更新止まる予定です。

スポンサーサイト

Comments

おはようございます!
このお料理すごいですね。本当に自分でつくったんですか?冷凍食品をチンとかじゃなくて?(まさかそれを料理と呼んでいたりして・・・・)
最初の写真はオムライスにカレーがかかってるのかな。
一人で食べるのはいいんですけど、pirosukeさんはご家族と一緒に住んでるんですよね。それでも目から汗が?

どうして更新とまるんですか?

こんばんわ~!
頑張って作ったのに冷凍食品だなんて(´・ω・`)
写真のはオムカレーですよ。レトルトじゃないですよ~
実は、ピザの生地はオモチで、揚げ物は高野豆腐揚げてるんです。
家族はみんな旅行へ行ってたんです。もう帰ってきましたが。

更新とまる理由はですね、ドラクエ・・・じゃなくてレポートに取り組むからです!

ごめんなさい・・・
かわいくないつっこみしてしまいました。
pirosukeさんがセンチになっているので構ってみたくなったんです。でも、実はわたしもひとりぼっちで泣いてしまうことあります。どこかで今はひとりでpirosukeさんを待ってる彼女がいるんですよ。だから泣かないでー

料理ほんとにすごいんですね・・・
ちょっとひねってあるんですね。ここ何日かろくなもの食べてなかったので、今ものすごくおいしそうに見えます。

レポートがんばってください!今日からザラ場はじまりますね。そういえばあの株は・・・もしかしてまだ?

こんばんわ~
どうかお気になさらずに。でもお気遣いありがとうございます。痛み入ります。
泣いてたら涙で前が見えない、涙を拭いて立ち上がろう!ヨシ!
どこかで一人ぼっちでまりえさんを待ってる人もちゃんといますよ。早く見つけてあげて下さい^^
おいしくて栄養があるものちゃんと食べてくださいね(´∀`)

あの株まだ持ってるんですよね~。そろそろ切ろうかとも思ってるんですが・・・売っても他に銘柄買う気ないしな、う~ん。
取り合えずレポート頑張ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/61-d0bc27e4

