スポンサーサイト 


12月20日 

一昨日、昨日と学校から直でバイトに行ったので更新できませんでした。
昨日はダヴィンチ売ろうか悩んだんだけど、気づいたら凄い下げててびびった…


http://www.jerryc.co.uk/ネットサーフィンしているとこんなサイトにたどり着いた。(下の方にあるのはみんなカノンを弾いてます)


JerryCというミュージシャンがカノンの演奏をアップしてから、世界中のギター小僧がカノンにチャレンジしてるそうな。

みんな上手い。


というわけでGuiterProとタブ譜をダウンロードして早速チャレンジ!


したのはいいのだが、ダウンロードしたせいなのか自分のユーザーからネットに接続できなくなった。今は親父のユーザー使っているから接続できるのだが…

不便すぎる。お気に入りとか覗けないじゃん。


今日は亀田の試合を見たいがためにバイトを休んだ。亀田勝ちやがった。
今回は誰の目から見ても判る判定だったな。


そういや、いつの間にか冬休みなんですよね~。

冬休みはレポートやらなきゃ。宿題もあるし。絶対忘れないようにしよう。


明日は、郵便局行ってから、ホームセンターとスポーツショップに行こう。


スポンサーサイト

Comments

こんばんわー
カノンのサイト楽しめますね!みんなほんとウマイです。
このまえ教えてもらったセキュリティソフト使ってみたいけど、フリーズとか起こりませんか?使い心地教えてください。デイトレの最中にフリーズしたら怖いし。

ダヴィンチ、ここまで持っていられたんだから大丈夫です!
落ち着いて、一番いいとこで売ってくださいね~v-222

こんにちは。
カノンみんな上手いですよね~。
特にNick Bが上手い(´~`)
フリーズとかの不具合は今のところ全くないです。
結構軽いと思います。
入れたの2年くらい前なので、入れる前のこと忘れてしまいました('A`) でも評判は悪くないみたいです。
ウイルス対策しとかないと、いざという時フリーズじゃすまなくなるかも・・・(((;゜д゜)))  

ダヴィンチ頑張っていいとこで売ります!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/56-fe4ea180

