スポンサーサイト 


12月17日 

オナ禁の効果無いよな~って思ってたけど、髭が伸びるの遅くなってる。

僕って髭薄いんで、髭剃るの一週間に一度なんだけど、最近は一週間たっても剃らなくていいぐらいだ。


今日は友人が遊びに来た。

ゲームの話等、雑談をして過ごす。

俺「そういや、冬休みに自転車でどこか行こうと思ってるんだけど、どこがいいかなぁ?」

友人「名古屋にでも行けば?それか鳥取でもいいんじゃない?」

俺「遠いわ・・・」orz



ROUND1へビリヤードをしに行く。

最近は、強くなりすぎて誰もビリヤードの相手をしてくれないから困る。


「顔は写さんといてや!もういい?まだかよ~」なんていいつつプレイ
CIMG0414.jpg


あとはカラオケ
CIMG0422.jpg


ちょっと歌ったけど、喉は少しずつ良くなってるみたい。


でも冬休みどこへ行こうか?

スポンサーサイト

Comments

おはようございます。
カラオケたのしそうだなーちなみにレパートリーはなんですか?喉、ムリしないでくださいね。
今日ダヴィンチ狙っているんだけど、おちてこないですよー

こんばんわ。
カラオケはアジカン歌うことが多いですね~。
ダヴィンチ昨日、今日あたりが最高の押し目でしたね。
あぁ売ってればよかった・・・

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/55-cc0659d1

