スポンサーサイト 


12月15日 

バイトの後輩に色々質問。

話の流れで、一番威圧感のある先輩は誰かと言う話に。

後輩「pirosukeさんに決まってるじゃないですか。威圧感ありまくりですよ。」


・・・orz



一番じゃないだろうと思ってたのに・・・

・・・直そう。


ダヴィンチによる含み損は解消!

利食い売りがでるだろうと思い、一旦高値で売るつもりだったが、昼飯食べてるすきに安値圏入り。

前場上げそうな臭いプンプンしてたので買い足したくてたまらなかった。

スポンサーサイト

Comments

pirosukeさん、ダヴィの含み損消えたんですか??
おめでとうございます!!すっごい嬉しいです^^
長かったですよね?というか、pirosukeさん、よく余裕でしたね。すごいなーって感心していたんですよ。わたしのほうが考えると気分が悪くなりそうでしたw
ところで、結局今日はいくらで売ったのですか?結果を是非教えてください。まだ、holdしてるのかな?

おはようございます。
ありがとうございます。含み損消えました^^
まだ株はholdしてます。
学校行ってる間に、想像以上に下落したんです・・・
チャートを見る限り損切るべきでしたけど、上がるだろうと思って楽観視してましたw
これからもトレードした結果は全部ブログに書くつもりですので見て下さい(´∀`)!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/53-a1613fcb

