 


12月12日 


おすすめヘッドフォン!これで聴いたら今使ってるイヤホンがゴミに思えた。

イヤホンつけて自転車乗ったら、風きり音すごいからヘッドフォン欲しい。

それとiPodの普及に伴い、難聴になる人が増えているそうなので、音量には気をつけましょう。


それでオナ禁なんですが、先日夢精しました。しかも、その後二日連続で夢精しそうになりました。どうなってるの?

夢精はカウントするのやめよう。面倒だ。


そのせいか髪質が悪くなった。髪がガシガシ。「パーマあてた?」って言われたし。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/51-856c36f0

