 


10月29日 

大阪行ってギター見てきた!

学校とバイト以外で家からでたの久しぶり!

だからデジカメで色々撮ってブログにupしようと思ったんだが、電車に乗ってから持ってくるの忘れてることに気付いたわ・・・orz


アイバニーズのS2170試奏してきたんですが、もう凄いのなんのって。

はじめS見たときは、薄くて驚いた。もうね、あまりの薄さに紙と間違えたくらい、息吹けば飛んでいくんじゃないかと心配したりw


だから弾いてみても、音はあまり好きな感じじゃなかったんですが、それを補って余りあるパワーと扱いやすさ。

頭に浮かんだのは、ロードスターにFDのエンジン載せてるイメージw
(ギターとか車とか興味ない人わからないだろうスマソ)


色がダサいとか言われるけど、レトロな感じが結構似合うんじゃないかと思ったりしちゃったり。

でも、そこのギターちょっとホコリかぶってたし、高かったので、そこでは買わず家に帰ってから安いネットで注文しました。


アジアン・カンフー・ジェネレーション/フィードバックファイル(初回生産限定盤)(
家帰ってきてからは、今日買ってきたCD聴いたり、ギター弾いたりしてマッタリいい感じに過ごしました。


PC起動させないといい感じに過ごせるね。

ギター届いたらupします。

毎週月曜日は学校、バイト、バンドの連続で更新できませんのであしからず。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/5-7727a528

