スポンサーサイト 


12月6日 

RADWIMPSのCD「おかずのごはん」買ってきましたよ!

「今度のアルバムは、とてつもないほど凄いものになる」

って言うから期待してたけど・・・

正直期待してた程では無かった。俺の中で「セプテンバーさん」の衝撃がでか過ぎたんだよ。


いや、でも聴く価値ありますよ!「おかずのごはん」



オナ禁○ 6日目
運動○
勉強×
読書○

ヘアスプレーとムース間違って買ってきて大変ショックを受けた・・・orz


明日、明後日と更新できないかもしれません。


RADWIMPS4~おかずのごはん~ RADWIMPS4~おかずのごはん~
RADWIMPS (2006/12/06)
東芝EMI

この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

Comments

こんばんわ。
髪を毎朝スタイリングして学校いくのかな。pirosukeさんオシャレなんですね^^
このまえpirosukeさんが教えてくれたバンドですよね。聞いてみようかなー
かりんを干してお茶にするなんて、玄人です!わたしもやってみます。

あ、あと潰れた車って、もう治らないってことですか?

こんばんわ。
髪全然スタイリングしないですね~、寝癖でボサボサでも平気で学校へ行きます。よってオシャレとは程遠いですorz
RAD聴いたら感想教えて下さいね。
潰れた車は、直そうと思えば直せるらしいのですが、直すほうが高くつくらしいので廃車にすると思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/47-58883388

