 


12月2日 

今日も朝早くから姉の電話があり「車貸して~」とのこと、寝ぼけていたのでついつい「いいよ」と言ってしまう。


仕方無いのでカリンを買いに行くのに原付きを使う。

朝の冷たい風は寒いなんてもんじゃなく「痛い」
泣きそうになった・・・


痛みに耐えること30分、中央市場へ到着。
CIMG0395.jpg

様々な卸売り業者が並んでいるので何でも揃うし、定価よりも安い。
CIMG0394.jpg



果物屋へ直行し、それらしき物を見つけたので、訊いてみる。


pirosuke「これ何ですか?」

おばちゃん「あぁそれカリンやで、酒かシロップに漬けるといいよ」

カリンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!


pirosuke「じゃあ下さい」(゜∀゜)

おばちゃん「小売できへんから全部買っていって、まけとくから
!」


結局全部買わされた(´・ω・`) 
家に帰って早速ハチミツに漬けたけど大量に余った・・・


オナ禁○ 2日目
運動×
勉強 今からします
読書○


車貸してしまったので洗車はできませんでした。

来週あたり女性と出かけることになるかもしれないので、オナ禁の真価が問われそうだ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/43-a0378892

