スポンサーサイト 


12月1日 

季節感無視してテンプレ変えてみした。BGMもありますのでよかったらどうぞ。

昨日は就職ガイダンスにちゃんと行った。レポートも完成はしなかったもののちゃんとやった。



昨日、バイト終了後に、後輩と飯に行ったのはいいが、千円ちょっとしか手持ちがなかったので、奢るどころか奢られてしまった・・・orz

そんなわけで、食べ過ぎたのと、寝るのが遅くなったのとで、今日は体調がすこぶる悪い。



果物のカリンを探しにスーパーへ行った。もちろん無かった。
やっぱり中央市場まで行かないと無いよなぁ。


代わりに豆乳とオレンジジュースを買った。オレンジジュースを定期的に飲んでいると頭が良くなるらしい。


CIMG0390.jpg
せっかく家の外に出たので、近所の河川敷に行った。
ちょっと走った。

喘息がでた´Д`)


オナ禁○ 1日目(夢精したのでリセット)
運動○  走った
勉強×
読書×

こんなに早く夢精するとは・・・
だから豆乳飲む事にしたんです・・・

今日は本当に体調が悪いのでダラダラして過ごします。


明日は洗車するか。

スポンサーサイト

Comments

おはようございます
いいなーいろいろ遊べるますね、このブログ。
わたしのも、もっと充実させようと思いました。BGMは元気のいいほうは朝きくとテンションあげてくれますねー^^今、聞いたら脳にかなり刺激を感じて目がさめました。ピアノ曲のほうはリラックスできますねー
かりんって・・・そのへんにいっぱい生えているんだと思っていました。わたしのうちのほう、結構木がいっぱいあるので。そっちのほうは生えてませんか?

こんにちは。
充実させえたまりえさんのブログも楽しみにしていますね^^
僕好みのBGMが無かったのが残念ですが、ピアノの方は結構気にいってます。
カリン生えてるんですね、いいなー。
僕の方は全然生えてないです。木さえ見当たらない(´・ω・`) 

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/41-b9671705

