スポンサーサイト 


1月24日 

2009年の株による利益は17万ほどだった。ほとんど何もしてないつもりだったのに以外と多い。信用口座開いたからちょこっと売買しただけだったのに。11~12月の数日のみで手にした17万…
超久しぶりに見たら新生・フラトンVPICファンドの基準価格がね半分ぐらいになってるわ。基準価格が1万の時に買ったから今5000円ぐらい。プロが運用してこれかよ。俺と代われ馬鹿。そんなんで信託報酬取っていい生活してんじゃねーぞ。そして今日は本を買ってきた。
「なぜ投資のプロはサルに負けるのか?」― 藤沢 数希 (著)
これで投資について勉強してみよう。新興国に投資するファンドやら信託報酬が安いファンドとか絞ってみてるんだけどね。小額で積み立てて運用しようかと思ったんだけど。フィッシャーの超成長株投資を読んだ後、なんかいい企業はないかと考えてみた結果、ありましたね~。とてもいい企業。次に下がる時が楽しみだ。何年ぶりかに四季報も買ったのでじっくり投資先企業を探します。
岡三で口座開いたので、平行して先物miniとか取り組むつもり。主にヘッジとしてとか、今の投資手法が通じるか試します。



今とてもチンプンカンプンな事がある。
肉食女子と草食男子という言葉。女性に女性らしさを求めてはセクハラになるご時世、あぁやだやだ。日本女性はどうしてしまったのだ。俺の友達が口癖のように言っている。
「抱こうとした女にビンタされたい。『私はそんな軽い女じゃない!』と言われたい。もう恋愛とか無理だわ。みんな風俗嬢にしか見えない」
今の日本の影でひっそりと傷付いている人もいるんですよ。今は簡単にセックスできますね。性に対して奔放になりすぎている。露出度の高い服装。何をそんなにアピールしているんだよ、しかもジロジロ見られるのは嫌とくる。性の問題は宗教的見地やそれぞれの価値観にもよって違うので一概に言うことはできないが、何か乱れすぎていると思うんだよ。職業としての風俗嬢、まぁあると思います。風俗を利用する男性、かなりいます。じゃあ自分の娘が風俗嬢になったらどう思うんだ?初体験は中学生の時とても大好きな彼と行いました。よくある話しだ。じゃあこれは?初体験は中学生の時とても大好きな彼と行いました。が、その時彼には、他にも交際している女性が何人かいたようで、妊娠させたこともあると言っていました。ひどいね。さらにはセックスをよく貞操の大切さをよく理解せず、500円で自分の体を売ってしまう小学生についてはどう思う?性教育と称してコンドームを持ちあるけと教えるのもいいが、もっと自分の体を大切にしろと教えろよ。恋愛と金を勘違いしてる女とか、恋愛とセックスを勘違いしてる男とかそんなんばっかりじゃね?あぁやだやだ。自分の子供には正しい教育をしたい。その為に正しい知識を有していたい。

春休みは新潟に彼女と旅行に行く予定です。ていうか就職するかもしれないので春休みがあるかどうかも分からない。
頑張るぞと。

スポンサーサイト

Comments

変わった性癖持ってます!

変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/403-acde6325

