スポンサーサイト 


2010年は 

2010年の目標は…家と婚約指輪を買う!

うん。今まで結婚とか全く考えてなかったのにね。
だから兎に角金がいるんだぜ。大型免許も取りたいと思ってるしね。


昨年は色々ありすぎて参った。
職業訓練校へ行きだしたり、仕事とは言え人を騙すようなこともしたし、嘘もいっぱいついた。

住む所がなくなって人の家に厄介になって肩身の狭い思いもした。

家を借りる事ができたものの、引越しに金がかかりすぎてしばらく貧しい思いもした。


少しお金に余裕ができてからは、ずっと酒ばかり飲んでて、一度血便がでて、さらに咳喘息もでた。

悪いことばかり書いてるけど、結構楽しかったんだけどね。でももうこんな思いは二度としたくないw


何人かの人生もおもい切り狂わせてしまった。
俺も生きるのに必死だった。だから周りの人にも迷惑をかけた。


それと帰る家みたいなもんが欲しくなった。
帰れる家なくなっちゃったからなぁ。だから俺が帰る家が欲しい。


できるんかな、俺にも。家庭とか家族とか不安だわ。
親との関係良好じゃないからね。

やっぱり金がいる…

でも2010年も頑張るぞと!

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/401-eb493c94

