 


10月28日 

今日は大阪にギターを見にいこうと思ってた。

だからネットで楽器屋みたり、地図見たりしてしてたら、いつの間にかバイト行く時間が迫ってきたと言うだらけっぷり。



最近ネットばかりしてるよ・・・orz

パソコンつけるからいけないんだ。

明日は一日を無駄にしない為にも夜までパソコン起動させない!

ちゃんとギターを見に行く!



それと探してるギターが見つからないんですよ。

アイバニーズのS Prestigeなんですけど、現行モデルって色がちょっとね・・・

だからS2175じゃなくて一つ前のS2075探してます。見かけたら教えて下さい。

Jcusutomで妥協しようかな。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/4-5b403aa1

