 


12月25日 

メリークリスマス!

今日は後場から2215、第一屋製パンを信用枠が無くなるまでちょこまかと売買。

利益確定のチャンスはかなりあったんだけど、買値撤退が多くて手数料ばかりかさんだ。
+11000

勘が戻ってないな。それとノートPCが固まってヒヤリとした。


それはいいんだけど、ある人のブログで、保有している銘柄を1ティック高く売り、少し安く買い戻すという
「入れ替え」という投資法を見たことがあったので、今日やってみたのだがいきなり失敗した。

売れずに買い増すだけになってしまった。しかし、めげずに来週も取り組みたい。

2010年は「入れ替え」や、今日の第一屋製パンみたく1円抜きをしまくる予定。


Comments

溜まっています

初書き込みで申し訳ないんですが、都合のいい男性探しています。不況の中でも会社が高成長してて、忙しい毎日です。お陰でプライベートが充実していなくって、溜まる一方です。財産的にも多少余裕が今のところあるのでお礼もできます。何より、この書き込みが読まれているのかちょっと怪しいですけど…。アドレス置いとくので、消されないうちにメールくれたら嬉しいです。inspiration.you@docomo.ne.jp

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/397-5a532f17

