 


12月29日 

はい、勘当されちゃいました。

今日は親がいない隙を見計らってスーツとか取りに返ってきてる。

多分、もう戻ってこないんじゃないかなと。
どっちみち来年の4月には家を出るつもりだったし、元々親子仲がめちゃくちゃいいってわけでもなかったのでどうってことない。

有り金のほとんどを国民年金一括支払いに費やしたばかりなので、財布が寂しいのが悩みの種だが。
24時間あいてるマックとか転々とするんでしょうね。
ホームレスから立身出世…いいじゃないですか。

というわけで、ネット出来る環境があればまたブログ更新します。
よいお年を。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/393-1d2893b9

