 


12月13日 

20081213074708.jpg

見えますか?

うつ症状、不安神経症、慢性胃痛、不眠症、上心疾患にて治療中、就労は困難と思われる

病気キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! 
先生字汚すぎwwwwwwwwwwww

速攻仕事辞めてやったぜ!
結構楽しく働けてたので少し惜しい気もするが。病気なんで仕方ない。

俺「欝病になっちまったわ」

オカン「なんで鬱病なんかになるんじゃ!アホか!」


マジギレですか…それ病人に言う言葉じゃねぇだろ…自殺したらどうすんだ、無知って恐ろしいわ。


それとやっぱり失恋キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
あぁ5年ぐらい人を好きにならないって決めてたのに。恋とか…邪魔な感情だわ。自分で抑えられないので一番性質悪いだろ。

もう泥酔しすぎwwwwwwwwww
死にたい。年末ぐらいまで更新止まると思うけど心配しないでね。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/391-8922eb96

