 


12月11日 

あぁ死にたい

死にたいわー

最近の口癖です。

面倒だし大変だし死にたいんだけど生きなくちゃならない=死にたい
死なないことを前提にした「死にたい」なんだけどね。

詰まるところ厭世主義者なんだわ。根っからの。小学生ぐらいからペシミストなんだぜ?


昨日は友達と2台で走りに行ってて事故った。走り屋達は親切。すぐに人が集まってきてくれて引っ張り上げるのを手伝ってくれた。
軽く溝にタイヤ落としただけだけど、足周りがいっちゃってる。見積もりだけだしてもらってるけど自分で修理すると思うのでこれからはそれをネタにブログ書こう。あぁ貯金が遠のく…

勉強したいんだけど、勉強が手につかなくて、誘われると遊びにいっちゃっては焦るというのを繰り返してるわけで、将来がどうなるか分からないわけで、嫌な事は雪だるま式に増えていくわけで、やりたい事はあってもそれを貫くには金や時間や色々な事が障害となるわけで、幸福と不幸でいうと人生には圧倒的に後者が多いっていうのは学術的に証明されているのでやっぱり死にたくなるわ。

女が何を考えているのか分からん。女の思わせぶりな態度とかウザすぎるだろ。止めてくれよガチで。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/389-3e88d7e5

