 


11月24日 

おひさ☆

三連休ってなに?俺の休み今日だけだったぞ?
仕事ばかりって事を含め可もなく不可もないって感じの毎日を過ごしているが、株価と内閣支持率が上がらんからすっきりしない。もっと下げれば買い増すんだけど中途半端な位置だわ。


20代の貯蓄額の平均は171万円、中央値は60万円
最近ものすごく将来に不安を覚えるので貯金しようと思うんだがこんなもんか。

実は貯金ゼロに近いんだぜ、家出る費用もいるのにね/( ^o^ )\
これからは株と別に貯金もしよう。


昨日は久しぶりに走りに行った。軽自動車で。
まず広い道路でFドリ。で次は関西で有名な猿が出てくる山。

燃費向上のためにタイヤに空気いっぱい入れてる事もあって限界低いがそれが楽しかったりする。
40~50Kmで急コーナー曲がるともうキュルキュルキュルってアンダー発生w

AT車ってシフトレバーを2速に入れていてもキックダウンするのね。
コーナーから出て数メートルした所でキックダウンしてブーーーンとエンジンが頑張る音。
ですぐに2速に入ってまたコーナー。ガクガクするだけだから意味ないキックダウン止めてくれよと思いながらドライブ。左足ブレーキの練習もしてるんでそっちでもガクガク。

やっぱりATは面白くないね。
自分でギア選べるMT車が欲しい。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/387-5e85ea08

