 


11月16日 

外貨準備から約10兆円をIMFに拠出と約2兆円の定額給付金のばら巻き。

何をやっとるんかね。俺は給付金をもらえるのだろうか?それさえ分からんイミフな政策。
前に地域振興券で失敗したような…
正直給付金とかいりません。頼むから止めてくれ。本当は止めたいんだけど、止めるって言いにくいだけなんじゃない?
こんな政策じゃ株価は危うくなりそう。もしかしてまた安値割ったり?そうなったらじゃんじゃん買い増すかね。

もう働いてるんだけど遠い。勤務時間長い。月24日ぐらい出勤があって毎日3時間近い残業がデフォ。
原付で行こうかと思ってたんだけど任意保険入ってない人は駄目です~だって。原付で任意保険まで入るか?原付の事故は被害者になる事は多くても加害者になる事は少なくね?

でロードレーサーで行ったらいきなりパンク。よくパンクする自転車だわ、捨てて帰ろうかと思った。予備のチューブはあったんだが空気入れの栓忘れて全く意味無し芳一。帰りは押して帰って3時間かかった。
折り畳み自転車で行ったら1時間半ぐらいかかるし。


以前オセロに嵌っていた事があったんだけど最近またやり始めた。よくオセロをやっていた人は絶対勝てないと言われるオセロ国内最強ソフトに、2冊のオセロの本を広げて一手一手調べながら打って勝ったからな。こいつには勝てないと思ってオセロをやめた。

結構強い方と思ってるんだけどオセロソフトのBearRevに中々勝てない。得意な形になった時たまに勝てるぐらい。 BearRevは初段相当の強さらしい。

親父は将棋も囲碁も二段の奴といい勝負するぐらいなので、オセロも強くなるだろうと毎晩親父と勝負してるんだけど、これが中々緊張感溢れる何手も先を読み合うハイレベルな戦いで面白い。

(こっから以下妄想です)
まず500円賭けて勝負する。で勝って500円ゲット。親父は取り戻そうとまた500円賭けてくる。でまた俺が勝つ。次は1000円でくる。で勝つ(ry

という訳でまだ俺の方が強いので一勝負10万とかになって、これで勝ったら車とPS3にあれしてこれして…
ってなってたんだけどポロッと負けた件。まだ2万ぐらい勝ってるんだけどね。

以前もファミコンのファミスタで同じ様になって5万ぐらい勝ったこともあったんだけど、その時は自転車買ったわw

(賭博は犯罪です、これは妄想です)


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/386-cb1d4ceb

