スポンサーサイト 


11月6日 

以前俺が働いてたときに社員と出身地の話をしたんだけど、
「あんた水無瀬の近くかいな、サントリーの工場の近くだからウイスキーが美味いだろ」

と言われた。
このブログの前身となったブログでも書いたことあるけど、水無瀬の辺りは地下水を汲み上げて利用しており水が美味い。その水で作れば何でも美味いだろう。水道料金も3倍ぐらいするらしいが。

会うたびに「ウイスキー飲んでへんのかいな」、「ウイスキー、ウイスキー」
とこんな調子だったので、そこまで言うなら飲んでやろうと思っていたがすっかり忘れており、先日CMを見て思い出したので買ってきた。
以前はよく飲んでいたが、最近はビールorワインだったので懐かしい味だ。美味い。が、地元以外で作られたウイスキーと飲み比べた事がないので違いが分からん…
20081106165026.jpg

ハイボールで飲もうと思ったがこういう時に限って炭酸水がない。
家電量販店でPS2を買おうと思ったが商品券が見つからない。
いる時に限って見つからない法則ウザス…

小室タイーホだね、音楽って不思議だよね。どんな音楽が流行るか分かんないんだから。
そんな物を商売にするのは難しいだろうね。
流行になるものは大概廃れていくもんだし。

音楽繋がりでバンドの話なんだけど、一応DrとBaを見つけてあるんだが、口先ばっかりで練習嫌いというか協調性がないというか前回の二の舞になりそうな予感。正直このまま立ち消えになりそう。当然スタジオにも入ってない。というか練習曲も決まってない。


石井慧は総合格闘技へ転向だね。正直分かりきっていたが。
ヒョードルを倒すのは間違いなく石井。
オーバーワークという名の暴挙が奇跡を起こす
カッケーわ。

仕事先見つかった。ぶっちゃけ以前と似た感じの仕事。
こんな仕事でもキャリアになるんだね。
面接は「景気悪いですねー」みたいな話を3分ぐらいしただけで経歴とかは一切聞かれず、すぐ採用の電話がかかってきた。
一応スーツで面接にいったがスーツ俺だけ。もしかすると社員じゃないのかも。ブラック臭いけど大丈夫か?
まぁ雇用保険さえ掛けてくれればどうでもいいんだが。

株価はかなりリバウンド頑張った感じかな?
この安値は割らないでしょう。

安値付近に近づいたら買い増したいけど、8000円台後半では買いたくない。
それとガチで貯金もしなくちゃな。

スポンサーサイト

Comments

ありがとう!ヤれましたww


素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/k5l8u/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/383-13b5f9a7

