スポンサーサイト 


10月27日 

日本終わた\(^o^)/

まさかバブル崩壊時の安値更新してくるとは。
この5年間はなんだったんだろうね。まったく経済成長できていなかったのかね、儚すぎるわ。
バフェットさんも爆損だろ。救えない世の中だわ。本当に悲しい。


自民は金融対応を優先して解散先送り?
口先ばかりで対応していると思えんのだが。危機感のない奴も多いし。

自民党じゃ駄目なのは分かってるんだから一回民主党にやらせてみろ。


中途採用の面接ってスーツでいかなくてもいいんか?
よく分からん。質問系のサイト見たら絶対スーツで行けって書いてあったんだが、一緒に面接受けた人はスーツじゃなかった。

それと他社も同時に受けていいんかな?
これもよく分からん。

分からん事がもう一つ。湾岸ミッドナイトどうなってんの?
アキオやS30はもう出てこないの?

スポンサーサイト

Comments

本当に見てると、怖くなる相場ですよね。もうこれ恐慌なのかな?日本終わったの?危機感がないといえば、株とか為替と関係なく仕事してる人は危機感あまりないですよね。本当のところ日本どうなんだろ。この先とんでもない事が起こるんだろうか?
会社の試験のことだけど、他社を平行して受けても、もちろんいいと思うよ。もし両方受かってどちらかを断わるときには、その理由伝えればいいと思います。他社でも内定をもらったので、今回は辞退させていただきます・・とかなんとか。

>マリエさん
お久しぶりです。僕は怖くて相場見れません><
危機感無い人多いですよね、特に政治家、まだ一般人の方が景気悪化を肌で感じていると思います。
今日が底入れと信じたいですが。
この先とんでも無い事にならないで欲しいですが、もう景気悪化は避けられそうにないですよね。

中途採用だと、面接はテキトーで「人足りてないし明日から来て」みたいなとこもあるじゃないですか。その時、他も受けてたりしてたらどうなんだろうと思ってしまったもので。
どうせやる事ないし、他も受けてみようと思います。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/380-6dd0b4c7

