 


10月24日 

ははーん、なるほど。そうくるか。まだ下げるのか。
恐くて保有株の値段見られないわ。どれくらい含み損でてるか分からん。

もう上昇期待は抱かないね。
ここまで下げると実態経済に影響が出て株価上がらず→株価上がらないので実体経済も落ち込み株価上がら(ryのスパイラルかもね。それに加え円の独歩高もあるからなー、まだまだ先と思ってたドル円の80円もありそう。

RIET安いからRIET買いたいな~。50%とかあるのかな?利回り高すぎるだろ。潰れなさそうなとこ選んで買っちゃうか。

まだまだ投資資金がいるけど、金ない…無職だし。
無職といえばフェンシングの太田が森永に入社とか。
朝のニュースで見た。

「いろんな人に支えてもらったおかげで今ここに立てています!」

俺は思ったね。座ってるやん…と。

いや、そんな事じゃなくたいして就職活動してないのに森永とかいいなぁと。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/379-7e3336c6

