 


11月24日 

昨日借りたCDをCD-Rに焼こうとしたら、5回くらい失敗してCD-Rを無駄にした。

取り込み、書込み共にEACを使っているのだが、特定の一枚だけうまく焼けない。

なので、EACの最新バージョンをインストールし、設定をいじくってシミュレーションし、成功したので、「これで大丈夫だろう」と思って焼いたら失敗した・・・orz
CDは買うに限るね(b^ー゜)


オナ禁○ 1日目
運動×
勉強○
読書○

作曲した曲は間違って消してしまった・・・2曲で済んでよかったけど・・・



Comments

pirosukeさんこんばんわ!
昨日楽天リカクすごいですねーv-218
あの・・・まだダヴィンチもってます?
ダヴィンチそろそろ底打ちましたよね?どう思いますか?
それで、年末までには13か14か15万くらいまで行くと思っているんですけど・・・
もしまだ持っていたら、がんばって儲けてくださいね!応援してますから!
EACですると失敗しちゃうんだ・・・・6枚失敗しちゃったの?もったいない。
WMPじゃダメなんですか?

こんばんは。
ダヴィンチまだ持ってます。
さすがに底打ちですよね。気長に持っておくつもりですw
これからガンガン上昇して欲しいですね。
応援ありがとうございます。これからも頑張ります。
EACは僕のパソコンとの相性が悪いのかもしれません。
書込みだけWMPにしようかとも思ったんですが・・・やっぱり音質考えるとうーん。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/35-ff489501

