スポンサーサイト 


嘆き 

金曜は朝から出かけていたので全く株価を見れなかった。
今日はここまで売り込まれたんだから当然の反発。

ここまで買い下がってきたけど、どうだろ?
自分で点数付けるとしたら40点ぐらいか。

こんな下げ相場では自分のシステムは上手く機能しないからな。
新しい手を考えて次はもっと上手く立ち回りたいとも思うし、デイでやってたら結果もまた違ってたと思う。


読みとしてはOKなんだけど。
正直な所サブプライムローンによる下落を読んでいたので、ずっとナンピンしていって底を捉えることができたら一財産できると思っていた。

過去記事でこのブログにも画像貼り付けていたけど、長期チャートが崩れるところからすでに危機感を持っていた。自分はしっかり考えて行動するタイプだし、未来の予測通り万事上手く行くはずだった。

未来の予測通りにいくと金融株でボロ儲けに加え、職業訓練校へ通っている間の失業給付で数百万は手にできたはずだ、ガチで。

ところが途中で首を切られたので金を突っ込めなくなって利益は減るし、失業給付はでないので車を買う予定はパーになるし。人生って簡単に行かないもんだぜ。

おまけに親は俺に家にいて欲しくないようなので、家を出ようと思うのだがそうなると家賃を払いながら職業訓練校へ通うのはさすがに無理となる。

凹むわ。陰口とか言ってるの聞いちゃうと凹むわ。
働きたくないわ~。ネカフェ難民とかになっちゃうのかな、嫌だわ~。

スポンサーサイト

Comments

今日も日経の下げ酷かったね・・・
pirosukeさんこれだけ、先が読めてるんだから投資にもう少し集中して十分資金たまったら学校いけば?バイトとかしながらでもいいし。一緒にがんばろうよ~v-352

酷い下げでしたね。
当分荒れた相場が続くと思いますが。
僕も投資に集中したいのですが、働かずに住まう事は許してもらえないみたいで。
実は資金ほとんど長期投資にシフトしてるんですよね。資産が増えるのは先の話…ですかね。
一緒に頑張りましょう。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/346-e146f9eb

