スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日石井慧の事書くの忘れたorz 

前場でトレードやめて出かけていたので今株価見た…

(((;゜д゜))) なんだこの下げは…




img001.jpg


ってなるかと思ったけど、昨日買ったのも今日買ったのも全然下げてない。大型株が下げているのか?

今日は+5000円。
ここの所理想の形のトレードができつつある。
で今日も買い増しといた。これで余力なし。

ブログ周りしてたら退場される方や爆損食らってるかた多数。
すごい相場だな…
でもこんな相場に立ち会えた事をラッキーだと思う。




株価が1000円下落した場合、その後1年間のGDPを0.1%程度抑制する効果がある。内訳は消費が0.15%、設備投資が0.26%、住宅が0.1%押し下げられる。
また、5円程度円高になった場合、そのマイナス効果は株価2000円の下落に相当する。株価下落と円高の複合的な負の効果が出てくる可能性がある


このままでは日本が、いや世界が終わってしまう。
株価とGDPは関連があるのだ。実態経済に影響ありまくりなのだ。

舵取りひとつで脱出できるのに、世界と一緒に沈んでしまうのか。
早く経済対策を打ち出すのだ。さぁ早く。金融政策と財政政策を。
悠長に物事を考えているときではない。異常事態という事がまだ分からないのか。

スポンサーサイト

Comments

大人の魅力に取り付かれ中ww


素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/vb5lb/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/342-b5656a67

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。