 


鬱陶しい 

金曜は±0で今日は-2000円

今日の終わり際、最後逆転だぜーって注文したら指し間違いしてしまった。


先日の怒りを労働基準監督所に持って行った所、

職員「確かに事業所に問題があるんですが…」「法には触れないんですよね」「争っても負けますね」
「普通に就職した方がいいですよ」「こんな時勢ですし」
と見事に肩透かしを食らった。


無職の俺を見かねてか、母が自衛隊の知合いかなんかに言ったらしく、自衛隊の人が来るとか言ってた。つうか電話で自衛隊には興味が全くありませんって言っといたのに。

鬱陶しいわ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/340-3f180249

