スポンサーサイト 


今日は負け 

昨日ホールドしてた金融株を利確して+25000
デイトレは±0

今日はデイトレで-4000

米金融安定法案の可決を織り込んでの上げかと思いきや、急落やってらんねぇ。
マスコミが不安を煽りまくってるが、みんなが駄目だ駄目だと言ってるときがチャンスじゃないのか。



無題
新しいデイトレ手法について分からない事があるので考えているから、毎日こんな感じ。


無題2
考えて実践してみても


img001.jpg
結局こうなる


携帯の着信履歴をみてみると、ハローワークらしいところから電話があった。
「今回~の件で電話しました、改めて電話します」とか「~~折り返し電話下さい」
とか伝言メモになんか残すのが普通だろ。

次の日電話を掛けてみたが一向に繋がらない。
連絡のとりようがないからハローワーク行こうとしてた所へ電話がかかってきた。
失業給付は出ない、離職票は郵送するとの事だった。


詳しいことは省いて簡単に説明すると、
「雇用契約と相違があるので失業給付がでるんじゃないですか」
とハローワークに聞きに行ってた。

ところが「調べた結果そんな事実はない、よって失業給付はでない」
と返ってきた。

俺が勘違いしてるだけで、失業給付が出ないちゃんとした理由があるのかなと思っていたから、ハローワークから理由の説明がされるとばかり思っていたので、俺はご立腹だ。

「そんな事実はない」って…事実の証人俺やがな。

スポンサーサイト

Comments

乙~v-266

今日負けても昨日すごい勝ってるじゃない・・・うらやましい。
私は今日、8000円くらい負けてるv-359
なんとか取り返そうと思ってますが。
やめといたほうがいいよね?やっぱり。でも、チャンスがあればやりたいし。今日も5桁の損に手が届くまではやめられそうもありませんv-348

pirosukeさん、始めまして。
「株式FXニュースフラッシュ」というブログを運営している「すらっぐ」と申します。
主に、株やFXの話題を扱っているブログを運営しています。

貴サイトがリンクフリーとの事でしたので、当方サイトのトップページ右下(http://kabu-fx-news.seesaa.net/)にリンクを貼りました。
(トップページ画面右下の「相互リンク」にリンクさせて頂きました、もし迷惑でしたら、すぐに外します。)

恐縮ですが、出来れば当方のサイト(株式FXニュースフラッシュ)と相互リンクして頂けたらと、書き込みました。
お手数とは存じますが、どうぞよろしくお願い致します。
  • [2008/10/03 19:15]
  • URL |
  • 株式FXニュースフラッシュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

pirosukeさん、こんばんは
「株式FXニュースフラッシュ」のすらっぐです。

相互リンクして頂き有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

  • [2008/10/05 22:48]
  • URL |
  • 株式FXニュースフラッシュ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

>マリエさん
勝ったものの、このところの株安で含み損半端ないです。
コメントからも熱くなってるのが伝わってますよ、
勝てる時に再チャレンジして下さい!
ってもう遅いかw
取り戻せましたか?

>すらっぐさん
こちらこそ相互リンクありがとうございます。
最近FXの記事書いてないですが、宜しくお願いします

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/338-bdffd282

