 


9月30日 

777ドルの下げって縁起がいいじゃん。

金融安定化法案否決って…
否決してどうするの?馬鹿なの?死ぬの?
金融恐慌を食い止めないと日本みたく失われた10年とか言われちゃうんじゃないの?

金融危機の損失コストは世界全体で138兆円だとか。当初の見込みと全然違うじゃん。
これ以上傷口が広がるまえに一刻も早く手を打つべきだと思うけど。

保有銘柄は思ったより下げてないけど、ここんとこの下げでやっぱりダメージは受けている。
こういう相場でも上がる株もあるのでポートフォリオの組み方は大事だなと思った。それとキャッシュを残しとくこと。

バフェットさんも動くぐらいだから底は近いと思っていただけに、今日はさすがにびっくりしたわ。
日本までつられることないと思うんだけど。

麻生さんは景気対策を優先すると表明したけど如何なもんか。ちょっとやそっとで景気は上向くと思えない。小泉さんみたいに口だけでもいいから、構造改革だぜーっとか大きいこと言って欲しい。

それに民主党が政権を取ると高速道路を無料化すると言ってるが、それが地方の活性化に繋がると思えないし、物流コストの削減になるとしてもわずかなもんだろう。

どこにどう金をばらまいたら効率よく経済が回るか、専門家に聞いた方がいいんじゃないの?血税を使うのに慎重になれよ。
政治家ってどうして机上の空論を実現しようとするの?
馬鹿なの?死ぬの?

どこの党にも期待が持てないや。個人的には共産党の池内さおりさん萌えだけど。
格差社会をなんとかしてほしい。ある程度の格差がないと社会発展はないのは分かっているけど、文明が滅ぶのは大抵格差の広がりすぎが原因なんだぜ?
一度レールから外れた人の人生難易度上がりすぎだろ、この国は。


PS3見てきたら結構安かったんだけど、俺がやるソフトといえばメタルギアソリッドかグランツーリスモぐらいなわけで、車買ったらゲームもやらなくなるかなと思って買わなかった。

で例のごとく本を買ってしまった。本読みたいけどそろそろ入学試験の勉強しないといけないなぁ。
明日から10月、今年も残り三ヶ月頑張るぞと。


Comments

池内さおりさんに萌え~じゃないよv-359まったく・・

でも共産党じゃなければ、応援してもいいなあ。私は中曽根弘文氏に総理大臣になってもらいたいの。応援してます。見かけが良いからwというか、政治家を長年しているのに、目がキレイだと思いません?政治家ってだんだん目がにごってくるみたいよ。見てるとそう思う。悪いことしてるからでしょうね。

また学校いくんですね?

今日コレとって遊んでたのw

http://jp.youtube.com/watch?v=lUwmlfJIPDo

いや~なんかすいませんw

中曽根弘文さんも男前な感じが…
そういうので選ぶのいいかどうかは別として面白いですね。
目が綺麗とか、笑顔とか。
石破さん総裁になったらマイルドな喋り口調で面白いだろうなぁ~って思ってましたからw
政治家は綺麗事だけじゃなく、ダーティな事をこなさないと務まらないんでしょうね。
悪どい事はやっちゃ駄目ですが。

学校というか職業訓練校ですね。

愛の夢ですか?w
いいですね。
僕は最近ギター弾けてません、調整にもだしてない…

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/336-cabee1fc

