スポンサーサイト 


変革 

昨日の負けは交通事故みたいなもんだからあまり気にしないようにしてたんだけど、将来の不安がよぎったりして寝付けなかった。

保有銘柄の一部が大きく下げているので何事かと思ったら権利落ちだった。優待ゲットだぜ!

ゴールドマンサックスにバークシャー・ハザウェー社などを引受先とする75億ドル(約8000億円)の増資。そろそろバフェットさんも出動か。



ダヴィンチ日足
2008y09m25d_125222312.jpg
綺麗なチャートだ。参加者が多いからかな。日本の金融不安の解消と共に雲を超えていくはず。


それにしても毎日暇だ、なんか一人でできるスポーツないかなと思ったら自転車があったわ。
涼しくなってきたし丁度いいや。PCと睨めっこは目が疲れてかなわん。

スポンサーサイト

Comments

>熱くなったり、取り戻そうと焦ったり。
そんな時にはすぐ切り上げるようにしてます。

わたしも本当にそう感じる。ダメな日に取り返せたためしがない。でも、やっちゃうの。直そう。
不安な気持ち分かる。私も同じだよ。
私もちゃんと仕事しないとダメかも。
でも、音楽じゃ才能ないから稼げないし。どうしようかな~これから。

「噛み合わない日はいくらやっても噛み合わない」ってアキオが言ってました。
マンガの主人公ですけどw

不安ですよね~、無職は周りから心理的プレッシャーがきついです。
本人が一番不安なんだからやめてくれよ。といつも思います。

株の配当じゃ食っていけないよなー、ちくしょうw

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/334-b2ed9d46

