スポンサーサイト 


愚か者 

日本の銀行TUEEEE
米乗っ取る勢いだぜ。

だけど俺の保有してる金融銘柄は上がらず。
そのうち上がるだろうと思うけど。

米株価は死んで日本株の一人勝ちがくるのか?


今日もボロ株触ろうと思っていたら、寄ってから急上昇を見せるHuman発見。
高値掴み→1ティックカットだ→指し負け→爆死
-100000円

ずっと狙っていた銘柄が買おうと思っていた水準まで落ちてきたので、残りの資金を全部突っ込んで終了。

予想が当たるなら、今日の負けぐらい簡単に取り戻せるはず。
頑張れ日本株。

スポンサーサイト

Comments

ゼロ一個多いでしょ?
多いっていってv-348

でも私も実をいうと、昨日かなり
負けた。負ける日はどーしても
勝てなくて、損がどんどん膨らむ。
だから、今日はリハビリトレードして
おりました。なんかやるのが怖くなったわ。

1ティックで10マンとは
大勝負してるんですね。
すごいわ~マネできない。
でも、ドンマイですよ。
お互いとり返そうねv-353

>マリエさん
ゼロ一個多いですよね。
僕も多いと思いますw
うん多い多い、あぁこれじゃ駄目だわ('A`#)
勝てない日ありますよね。
熱くなったり、取り戻そうと焦ったり。
僕はそんな時にはすぐ切り上げるようにしてます。

実は1ティックじゃないんです、大口じゃないんですが、売りが一斉に出て指したとこで売れず数ティックいかれました><

頑張って取り戻します。
マリエさんも頑張って下さい。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/332-cadda620

