スポンサーサイト 


本格的な上昇? 

今日もボロ株を2トレードだけ

+5000
+400

+5400円。

最近結果しか書いてないや。
詳細なトレードや相場観は日記に書いてるんでブログは手抜きになってしまう…

株価は一気に12000円台まで回復してちょっとびっくり。
思い返せば、一年ほど前から株価の下落を予想してた。だから株価が下がれるにつれナンピンしていこうと思ってた。ここまでは大体イメージ通りに事が運んでいる。

ここからが分からない。先週で株価は下げ止まったの?米は金融不安を払拭しようと躍起になってるし。

ただクロス円のチャートを見たところ円高はまだ続きそうだし、日経平均株価は三役逆転でまだ下げるぞって感じ。ということはリバウンド相場が何ヶ月か続いてまた下げてくるんじゃね?っていうのが俺の予想。



新型PS3はPS2のソフトに対応してないってどういう事よ。
かといって旧型の60GBはくそ高いし。ボッタクリもいいとこだ。

これなら新型PS3と薄型PS2を2つ買った方が安いじゃないか。
というかPS2対応で廉価版PS3出せよ。
出すように言って下さい麻生さん。

スポンサーサイト

Comments

おつかれです^^
土曜は2千円くらい取り返したけど
焼け石に水でしたv-356

今日も勝ちましたね?オメデト
私は微プラス・・・
今日はFXいったりきたりしてたみたいで、よくわかんなかった。

乙です。
微プラスおめでとうございます。
少しでも取り返せるなら取り返しておくのは大事ですよ。
長い目で見たら大きな利益に繋がるので。
そんな僕は今月の利益全部ふっ飛ばしまして微マイナスぐらいになっちゃいました。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/331-79b346c1

