 


11月23日 

昨日バイトが終わってからみんなでラーメンを食べに行き、その後朝までウイニングイレブンをやって盛り上がる。
午前5時過ぎに寝て、睡眠時間は3時間程度。


朝起きてELLEGARDENNのDVDを見る。それから、レンタルショップにELLEGARDENNのCDを借りに行ったが、無かったので、デパートまで行って買った。レンタルショップでは代わりにRADWIMPSを借りた。

別にELLREGARADENが好きなわけじゃないんですよ、

ドラム「pirosukeの弾く風の日のギターソロが見たくてバンドスコア買ったわ~」

なんて言われて、スコアのコピー渡されるとねぇ、嫌いなんて言えないじゃない、みんなELLEGARDENN好きだし(´・ω・`)



今日は、自転車で嵐山まで出かける予定だったが、曇りだったので止めた。曇りだとデジカメに綺麗に写らないしね。


性欲が全く無くなった。「そろそろオナ禁辞めてもいいんじゃないか」と思うが、「せっかくここまで続けたのになんか勿体無いなぁ」とも思う。
もう少しダラダラと続けてみるかとか思っていたら、昼寝した時に派手に夢精した。昨日のニンニクが効いたのかな?

それにしても眠い・・・◎∩Д ̄◎


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/33-14df8043

