スポンサーサイト 


勝てた 

持越してたのが奇跡のGUで+10000

今日は不覚にも後場の参戦が少し遅れてしまった。
だから同値撤退してしまったが、板の雰囲気読んでいたら勝てたかもしれない。
ということで±0円


止まると思っていた景気後退と株安が止まらない。
もう一段下へのチャレンジがあるんだろう。
底を叩くまで不動産、銀行の監視をずっと続けていこう。

ダヴィンチ
2008y09m18d_125728781.jpg
雲に阻まれて上昇せず。ラインに沿って反発するのだろうか。

スポンサーサイト

Comments

ホントにGUした?
良かった~v-348
なんか今日かなりヤバそうな感じだったから、いいかげんな事いっちゃったなあなんて、反省してました。

おめでと~^^
pirosukeさんやっぱ勝負運つよいね。
その調子でがんばってよv-353

GUしました。
寄った後もがんがん上げてました。
地合が悪かったので、
主力に資金が向かわず、ボロ株にきたんじゃないですかね。

勝負にでたわけじゃなくて、
時間切れで持越しちゃったんですが、
とにかくラッキーでした^^

【同人ゲーム】Hボイス制作ソフトを作ってみた

"【同人ゲーム】Hボイス制作ソフトを作ってみた。 ",せてみたくなってしまうという俺のような人に捧げるゲームで,す。が、,"規約に違反しないようにHボイス抜きで ... 今話題の初音ミクや",真紅,をはじめ、合成音声ソフトを触れば必ずエロい言葉を言わせて,みたくな,"ってしまうという俺のような人に捧げ るゲームです。が、規約",に違反,しないようにHボイス抜きで紹介しているのでかなりカオスな,内容にな,っています。,http://www.excite-blog.com/gourmet/080803.rar

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/329-cc66135b

