スポンサーサイト 


戻りよわっ 

昨日買ったのを少し利確して+8000
デイで+10000

売り損じたボロ株を持ち越してしまった…
明日GUこないかな?

こないだろうな、今日も弱かったもんな~

ソニータイマー発動してPS2が壊れた。
暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ暇だ

明日も頑張るぞと!

スポンサーサイト

Comments

す、すごい・・・
今日儲けましたね~うまいなあ。
何か持ち越したの?何かな?
明日GUするかもよ^^
私今日マイ転しちゃって、
夜これからやるよ~
pirosukeさんは最近FXしないの?

持ち越したのは
会社潰れるんじゃね?
というぐらいのボロ株です。
今日GUしました。
マリエさんは予知能力をお持ちですか?w
ドル円が80円台に突入したら買い参戦しますので、その時はよろしくお願いしますw
それまで放置です。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/328-6dcd52ec

