 


時間の問題 

日経平均株価月足
2008y09m08d_152205859.jpg

今日の反発で雲の下限まで戻ってきた。

雲割れるの時間の問題だと思う。ここを割れて一気に下がると、9000円台まで下がるなんてことも。
それともこっからリバウンドか?
正直セリングクライマックスで全て終って欲しい。

原油、商品、金属等の上昇は終った。でも株にはお金流れてこないや。
次にお金が流れるのは、以外にも不動産だったりして。

作戦というほどでもないけど、今後は株価が上がろうが下がろうが、少しずつ保有株を買いましていく。新しいデイトレ手法の練習もするけど、結果は気が向いた時しかブログに書かないと思う。



「オニールの空売り練習帖」を読んだ。
週足をベースにした売り時を教えてくれる本。一つのチャートパターンが学べるって感じ。
週足とかチャートパターンを使わない人には無用な本。

今は「賢明なる投資家」を通読してる。



あぁ仕事見つかんない。ジョブカフェ行った方がいいの?


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/324-1a9e38c1

