スポンサーサイト 


9月5日 

帰ってきた。

前から帰ってきてたんだけど、荷物の整理とか片付けとか忙しかったので更新遅れた。
脚からカビが生えてきた。白癬菌、水虫の一種、インキンタムシともいう。
首も頻繁に痛むし、腰痛だし、体が歪んでるし、筋力の低下が著しいし、疲れやすいし満身創痍。



今日は買い物行ってきた。

4年選手だったジーパンが破れてしまい、近頃は、昔やっていたバイトの制服にしていたズボンを穿いていたんだけど、ついにジーンズを買ってきた。

ウエスト測ってもらうと、「27がぴったりだけど27は置いてない」と言われ、仕方ないので28インチの502を出してもらうと、太ももがきつすぎて脚が動かない。で28インチの503を買った。もしかしてアンバランス?ジーパン似合わない体型?

右がリーバイス
CIMG1385.jpg



財布は10年選手だ。そろそろ限界だった、というか随分前から限界突破してけど気付かないフリをしていたので買い換えることにした。

直感で選んだ。ダンヒル、49350円

オカンに金を借りて気合で買った。無職なのに買った。


上がダンヒル
CIMG1386.jpg
CIMG1387.jpg
CIMG1388.jpg

スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえりなさい^^

陰金田虫?pirosukeさん男らしーw
どうしてそんなのになっちゃったの?
住んでるとこに虫とかいたから?
あと筋力の低下って、仕事とかで鍛えられていたんじゃなかったのかな。
pirosukeさんの寮の写真up希望~

お財布高いですね。
でもお財布はお金のお家ですもんね。
私も結構気を使っております。

>マリエさん

不衛生にしてたのもあるでしょうが、
寮の浴場で感染したものと思われます。男らしいっていうか、女性でもなります!気をつけてw
仕事→体が歪む→腰痛and筋トレする時間がない→筋力低下

寮は特定される可能性があるので勘弁して下さいw

マリエさんの財布up希望~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/323-02606424

