 


8月30日 

夜勤ということもあって、今週は気付いたらかなりトレードしていたのでうろ覚えながら結果を

月 -1000    デイトレで負け
火 +12000   スイング、昨日仕込んだ銘柄(メイン戦法)
水 なし     仕込んだだけ
木 ±0     デイトレ
金 +15000   水曜仕込んだ銘柄(チャートで選んだ)で+20000 デイトレで-5000


一週間で3万いかない。これじゃあトレードで生計たてられないな。ロットを落としている事もあるんだけど、これ以上ロットを上げるのは精神的にきつい。
新しいデイトレ手法を練習しているんだけど勝てない。難しいし性格的にも合わない気がする。気長にやってみるか。


日経平均株価月足チャート
2008y08m30d_143545953.jpg

今月も雲の下限で耐えたって感じ?しばらくこんな感じなのかな。
雲をきっちり割ってくると面白い相場になると思うんだけど、こっからの反転上昇もあり得る。


来年の9月までに買うと決めた車。
遊んでいる金と未払い分の給料を合わせるとまだ50万余裕資金があるので、車を買おうかと思ってみる。

一番の希望がS15。しかし、玉数が少ないので程度が良いものは軽く100万を超える。
S14は見た目があまり好きでないのでパス。

180sxぐらいにしとこうか、運がよけりゃ40万ぐらいで買えるだろう、と思ってブログに画像を張るために探していると程度の良いスカイラインGTS-typeMが30万で売ってる!

しかも家の近所!

テンション上がるわ~大阪帰ったらすぐ見に行こう!っと思ったらオートマやん!

ただ車買っても維持費が大変な(ry

やっぱり来年の9月までに資金増やしてS15を買う!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/322-3cb50b85

