スポンサーサイト 


11月22日 

オナ禁○ 8日目
運動×
勉強○
読書○


朝起きれなくて10時間近く寝てしまった。一昨日の2倍の時間寝てる・・・orz

今日はギター弾いたり、本を読んだりして過ごした。

勉強はしたがはかどらなかった。

外出先のちょっとした暇な時に書いてた(って言っても携帯でだけど)歌詞が溜まってきたので曲に乗せていこうと思い、昨日から作曲を始めたので、今日も10分程度で一曲作った。



明日出かけようと思ってたけど、雨降りそうだなぁ(~ヘ~;)

スポンサーサイト

Comments

こんばんわ。
曲は、どんな歌詞なんですか?テーマやタイトルは。
テーマは・・・やっぱ恋愛でしょうか?
詩を人にみせるのってはずかしいけど、作った曲を聞かせるのもすごいはずかしいくないですか?わたし、はずかしくて、知ってる人には聞かせられません。やはりトレードと同じで自分自身が露呈してしまうからなんでしょうね。
頭皮ケア、食用オリーブオイルでやったのは、大胆ですねーでも、オリーブバージンオイルとかは肌にいいみたいですしね。^^

こんにちは。
曲ですが、実は詩とかあんまりこだわらないんですよね。
歌も楽器の一部と考えて、詩の内容よりも響きを重要視する、みたいなタイプです。
バンドと関係なしで、個人的に作る曲の場合は特に。
内容は・・・どんなんだろ?本読んで感じたこととか、感想とか、探し物が見つからない時のイライラした気持ちを詩にしてみたりとかなんでもありですw人に共感を得られるように抽象的にするんで人前でも平気だったりします、みんなで詩の見せ合いとかしてますしw
恋愛はないですねー。
簡単に愛だの恋だの言っちゃうと安っぽく聴こえる気がするんで・・・
まりえさんはどんな曲を作るんですか?教えられる範囲で結構ですので^^
オリーブバージンオイルって肌に塗ったらいいんですか?
まりえさんのブログにコメントできてないんですが、虹見ました、綺麗で和みました(*´д`*)

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/32-6d389325

