 


この一週間の出来事 

長期投資する銘柄を決めた。早速買うのもあるけど、値が下がるのを待つのもある。

なんかガサゴソ音がするなぁと思い、捨てようと思って2~3日放置していたゴミ袋をよくみてみると…

(∋_∈)

蛆虫が大量付着しててギョエ~( ̄□ ̄;)!!



袋を捨てても床にウヨウヨといやがるし('A`#)

ゴマかと思って放置してたの蛆虫が死んで固まったやつだったんだ、っていうかよく気付かず生活してたわ。


この生活本当に嫌になるぜ、寮と仕事場を往復するだけの毎日。ひどい時は一日中誰とも話さないというか、声も発しない日もあるし。

一日感情を押し殺し、汗水流して働いて得られるのは一万に届くかどうかのわずかの給料。
その給料を得るために休日を休養に当てて、また一週間働く虚しい日々。

もう鬱すれすれの状態。頑張れないぞと。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/317-931c3049

