 


5月2日 

3823 アクロディア +22000

8918 ランド +2300

ランドは今日の底値で買えたし、アクロディアもまだ上がりそうだったんだけど、よく考えたら仕事で株できそうにないので売っといた。

アクセスも狙ってたんだけど、寄ってからどちらに動くか見極めたいと思ってたら一気に上だったのでさわれず。ここでびびっちゃ駄目なんだよな。

FOMCだったんだな、全然知らなかった。利下げもこれで終わりっぽいし、相場の雰囲気もよくなってる。当分戻すのかな。長期投資する銘柄をいくつか見つけてるんだけどこの水準では投資できない。

これから先ドル円が90円とかになればナンピンしていく予定なんだけど、90円にもならなさそう。

だからトレードするとしたらこんな感じでやっていかざるを得ない。まぁスタイルも固まってきてる感じがするし、今日の勝ちで少し自信深まったし。まだまだ欠点もあるけどね。

頑張るぞと!


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://pirosuke0217.blog81.fc2.com/tb.php/312-a5c28af8

